Top > 美容 > シャンプーで髪は変わる?

シャンプーで髪は変わる?

シャンプーってたくさんあります。テレビCMなどでよく見るようなお手軽に買えるものから、美容室でしか買えない高価なものまで。さらさら、つやつやな髪がシャンプーで手に入れられたらいいですよね。シャンプーで髪質は変わるのでしょうか。

 

 

柏市の美容、ヘアサロン

 

 

調べてみましたが、シャンプーで髪が変わるかどうかは、はっきりとはわかりませんでした。でも、自分の髪に合う、合わないというのはあるようです。

「このシャンプーを誰でもさらさら、つやつやになれる」というシャンプーはないようなのですが、人によってあるシャンプーを使うとさらさらになった、別のシャンプーではバサバサになってしまった、ということはあるみたいなのですね。いろいろ試したり、美容師さんにアドバイスをもらって、自分の髪に合うお気に入りのシャンプーを見つけてみましょう。

 

美容

関連エントリー
シャンプーで髪は変わる? パーマ